やりたいメイクを見つけてよりメイクを楽しもう!!

こんにちは☀️

 

ayuです!!

 

皆さんはやりたいメイクが見つからなくて

どうしたらいいか分からない

 ってことありませんか???

 

メイクにはどんな系統があるんだろう🧐

 

色んなメイクを知って

今日からあなたも

色んなメイクに挑戦してみませんか👀✨

 

f:id:makeupchallenge:20220314210335j:image

 

メイクには

量産型メイク・ナチュラメイク

韓国風メイク・チャイボーグメイク

など様々な系統のメイクがあります!!

 

今回はそれぞれを簡単に説明します🤩

 

量産型メイク

 

f:id:makeupchallenge:20220314210916j:image

 

男性のLIVE会場にいそうな

ピンク系でまとめたメイク💄 

 

健康的な肌色で

ナチュラルでピンク系のアイメイク

涙袋が必需品👀

アイラインはタレ目っぽく!

カラコンブラウン系がオススメ✨

 

ナチュラルメイク

 

 f:id:makeupchallenge:20220314211339j:image

 

すっぴんのような自然な雰囲気なのに

肌が綺麗で血色感があるメイク💄

 

ナチュラルな素肌感を出すために

パウダーファンデーションで肌をきめ

ハイライトでツヤ感プラス😶

アイメイクはブラウン

リップも艶のある血色カラーナチュラルに!

 

 

韓国風メイク

 

f:id:makeupchallenge:20220314211842j:image

 

韓国女子に人気のメイク!

韓国語で美少女を意味した

オルチャンを目指そう💄

 

潤いのあるツヤ肌をつくり

フェイスパウダーは崩れやすい所だけに!

ハイライトでツヤ感アップ⤴︎︎︎

アイシャドウはグラデーション

アイホール真ん中にラメを付けると完璧💯💮

アイラインはインライン目尻のみ😆

コンシーラーで色味を消して

内側から滲むようにグラデリップで韓国女子に!

 

チャイボーグメイク 

 

f:id:makeupchallenge:20220314211905j:image

 

サイボーグのように

完璧で人間離れしている中国美女に💄

全体的に強め美少女を仕上げよう!

 

人形のようなマット肌

アイメイクは

赤ブラウン赤ベージュ系でまとめて

アイラインもガッツリはね上げ

光沢のあるリップでバッチリ👌

 

これで今日から新しい自分が見つかるかもっ!!

色んなメイクで気分転換してみましょう👀✨