チャイボーグメイク始めてみませんか?

こんにちは☀️

 

ayuです!!

 

f:id:makeupchallenge:20220325185129j:image

 

皆さんチャイボーグメイクは知っていますか?

そもそも

チャイボーグメイクって何??

って思う方が多いですよね💦

 

 

チャイボーグとは

チャイナとサイボーグを掛け合わせた造語!

 

サイボーグのように

完璧すぎる

人間離れした中国美女

のことを指します🇨🇳

 

f:id:makeupchallenge:20220325185206j:image

 

大人っぽくなりたい

上品な女性らしいメイクをしてみたい

など色々な悩みを持つ方

そう、誰にでもできるメイクなんです!!

 

中国メイクには

このようなポイントがあります↓

 

・カラーレスな陶器肌
・透明感のあるハイライト
・ビビッドな赤リップ
・漆黒の跳ね上げアイライン
・意志が強そうなアーチ眉

 

 これらを意識してメイクすることで

チャイボーグメイクが出来ます!

 

f:id:makeupchallenge:20220325185247j:image

 

パーツごとにメイクで強調することで

華やかさが生まれ

陶器のような肌は

大人の女性らしい上品な雰囲気

今よりより大人っぽい仕上がりになります!

 

チャイボーグメイクに挑戦して

新しい自分を見つけて見ましょう!!